2016.06.
 18

【セブンナイツ】コスパがやばい鮪のカマ焼き定食とギルティコラボの育成具合!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

いやー今日は暑かったですね~
ジョギングを敢行したのですが
くらっときましたね^^;
皆さん水分は多めにとるようにしてくださいね~

さて、ランチのお店を新たに開拓してきました!
pso2
まぐろのカマの塩焼きです!このでかさで破格の600円!
ちなみに、ご飯が入ってるのはかなりでかいどんぶりです!
焼きあがるのに多少お時間はかかるものの
魚というよりもはや肉に近い脂の乗った身が
ほじってもほじってもでてきます、まさにエンドレス^q^;

CPは最高ランクですが、午後仕事にならないので注意ですw

さて、今週のセブンナイツの成果を~
pso2
pso2
pso2
カイさんとジャックオーが無事に5凸完了しました!
いやー、一気に上げるのはなかなか厳しいですね^^;
けどこれでアリーナのチャレンジャークラスの壁突破なるか・・・
どきどきです。


スポンサーサイト

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/06/18 23:21】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【セブンナイツ】MHLケーブル届く!そして、三回目の28日セブンナイツは如何に! | ホーム | さらばZenfone5!そして新サブスマホ購入!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画