2016.06.
 27

【セブンナイツ】マスターランク到達とジョギング!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

今週末は暑かったですね~
このまま梅雨明けしちゃうんでしょうか・・・
うーむ。

さて、今週もジョギングいってまいりましたよ~^^
朝のうちは暑さもそれほどではないので
けっこう人がおおいです。

pso2
意外と綺麗な多摩川の水面とサイクリングする人々
pso2
そして鳩から感じる無言のプレッシャー!ゴミとか捨ててないですから!
pso2
川近くの道端の謎の植物の巨大な綿毛!綿毛一個がタンポポの綿毛全体くらいのサイズでした。でけぇ・・・

今週のセブンナイツはというと
カイさんとオーちゃんのおかげで無事にマスターランクまで駆け上がれました^^
pso2
あがったら地獄がまっていましたがw

さてそんなこんなで来週もがんばっていきましょう!
来週は夏の予定についてちょっとご報告ありかも~

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/06/27 00:11】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【セブンナイツ】スパイシーなアジアンランチとエスパーダさん強化! | ホーム | 【セブンナイツ】MHLケーブル届く!そして、三回目の28日セブンナイツは如何に!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画