2016.07.
 03

【セブンナイツ】夏の予定発表とデイジーさん金カードに

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

皆さんこんばんわっす
まやみんです。

いやー7月入った途端に
暑くなりましたね・・・
ほんとに真夏の暑さです。
心も体の準備もできてないのでこれは堪えますね;;
夏バテしないようにきをつけてくださいね!

pso2
そんなこんなで今日もあっついなかジョギングしてきました。
多摩川の堤防の下からパチリ

そして先週さりげなく夏の予定とかいっていたのですが
7/15日に三度目の富士登山にチャレンジする予定です~^^
今度こそ頂上でご来光を!
GWからのジョギングは、そのための布石だったのでした~

当日雨が降らないよう祈るばかりです。
自分の晴れ男力が試されますね・・・

さて、セブンナイツのほうは
pso2
我がチームエースのデイジーさんを初の金カードにしてみました!
攻撃力アップも嬉しいのですが、魔法系ユニットは防御力アップが嬉しいです。

夏休みくらいにギルティ再販とかかかってくれればうれしいのですが・・・


スポンサーサイト

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/07/03 23:21】 | トラックバック(0) | コメント(1)



<<100均グッズで防水スマホセット作成~ | ホーム | 【セブンナイツ】スパイシーなアジアンランチとエスパーダさん強化!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/05 01:23】 | #[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画